会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

チェンジ

 いつも使っていたVAIO(PC)の調子が悪くなってきたので、今日から昨年買っておいた新VAIOを使うことにしました

 新しいVAIOを昨年4月に買っておいたものの、使いづらい&画面が見づらかったので使わずに封印してたのですが、今まで使ってたVAIOの動きもかなり悪くなり、いつ壊れるかわからない状態になってきてたので流石にチェンジ

 まだ使い慣れてないので、かなり使いづらいです

 前のVAIOで絵文字が使えなく、新しいVAIOで絵文字が使えるということは、PCが悪かったみたいです

 やっぱり絵文字は便利です

 

 今日は天気が悪く、外仕事が1件午前中で中止になりました

 来週の好天に期待

 解体工事が終わった改築工事中の現場では、床の断熱工事中

Dsc_3568

 今回はスタイロフォームの50mmを使いました