会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

木曜日から・・・・

 道路脇や屋根の雪もだいぶ融けてなくなり、暖かくなってきなぁと喜んでたら、木曜日からしばらく寒くなるみたいです

 しかもせっかく雪が融けてきたと言うのに木曜日から雪マークの連続・・・・・・・・・

 積もらない事を願うばかりです

 

 改築工事の現場ではクロス工事も終わり、棚を造ったり、下駄箱を造ってます

Dsc_3506

 今までは京壁だったのが、クロスになったので凄く明るくなりました

 ただ、元の京壁は10数年前に自分と大工さんで塗った壁だったので、綺麗になったのは嬉しいけど、ちょっと寂しい気もします

 

 増改築工事の現場では床の断熱工事と下地が終わり、これから床の仕上げを

Dsc_3505

 
 今日位の天気だと本当に仕事がしやすくて助かります