会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

今日からは

 最近毎日のように自然に3時頃に目が覚めます

 真央ちゃんは6位で残念だったけど、ただ今日で女子フィギュアも終わったので、今日からは安眠できそうです

 睡眠不足が続いた今回のソチ五輪で(まだ終わってませんが)日本は8個のメダルを獲得しましたが、個人的にはやっぱりレジェンド葛西選手に尽きます

 年齢的にも大変だとは思いますが4年後のピョンチャンでは、是非金メダルを獲ってもらって、自分を泣かせて欲しいです

 

 と、今日も寝不足の一日・・・・・・・・・

 打ち合わせ朝と夕方に1件づつ入っていて、午前中の打ち合わせが夕方までかかってしまい、打ち合わせ2件で一日が終わってしまいました

 早く寝よ