会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

大雪で

 先週末の大雪で関東の方はかなり大変だったみたいですが、幸いにも大した雪で無かった会津の方でも色々と物が不足しており、早く復旧して欲しいものです

 会津に何かあっても全国に影響を及ぼすようなことは無いと思いますが、日本の脳or心臓である都心に何かあると全国に影響が出てしまいます

 一極集中の脆さですね

                                                                 

 改修工事の現場ではボード貼りが始まりました

Dsc_3446
 

 仕方がない事ですが、壁ができてくるとかなり狭く感じます

 

 先週末の羽入選手の金メダルと葛西選手の銀メダルは感動しました

 どちらも笑顔が本当に素敵だったなと

 特に葛西選手は同年代なので、未だに第一線で活躍してる葛西選手は同年代の希望の星です

 そして今日の夜中はジャンプの団体戦

 ただ、開始が2時15分から・・・・・・・・・・・・・・

 起きてて観るにしても、早起きして観るにしても本当に中途半端な時間です

 葛西選手が金メダルを獲るところをどうしても観たいので、早起きしようと思います