会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

困った・・・・・・

 今月末引き渡しの改築工事の現場では、今日は天井の断熱工事中

Dsc_3429_2

 せっかく天井を解体したので、見積もりに入ってなかった場所もサービスでグラスウールを入れてあげようと思い、足りなくなった分を発注しようとしたら、建材屋さんにグラスウールの在庫が無いぃぃぃぃぃぃぃぃ

 すこし前から構造用合板もかなり足りなくなってて、ここに来てグラスウールまで品薄とは・・・・・・・・・・・

 構造用合板とグラウスールは改築工事に無くてはならないものなので、非常に厳しい・・・・・・・・・・

 しかも来週から新しく増改築工事も始まるので、気が気じゃないです

 地震後の時も色々なものが足りなくて大変だったけど、今回の増税前の駆け込み特需も深刻な状態になりそうです・・・・・・・・・・・