会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

久しぶりに病院へ

 昨日は2年ぶりに病欠してしまいました

 思えば2年前に仕事を休んだ時は、亡くなる直前の親父に風邪をうつされ、今にも死にそうな親父が夜の9時過ぎに自分の為にわざわざ薬を持って来てくれたっけ・・・・・・・・・

 そんな訳で今日は大工さんに促され、午前中久しぶりに病院へ

 診察の結果、風邪から来る気管支炎でした

 まぁ大した事なくて良かったです

 

 改修工事の現場の方では、床の断熱工事中で、断熱材はアキレスボードの50mmを

Dsc_3409

 2月いっぱいで終わらさなければいけないので、段取り良く進めて行こうと思います

 

 そう言えば個人的にショッキングな、SONYがPC事業を売却すると言うニュースが・・・・・・・・・・

 昔からSONYが好きで、ずっとVAIOを4台使い続けて来て早10年

 ここに来てPC事業を売却とは・・・・・・・・・・・

 アジアメーカーのとの価格競争が激化し、スマホやタブレットに押され、会社を存続させる上で必要な決断だったのでしょうが、ファンからするとショックです

 「世界のSONY」の名が泣いてる・・・・・・・

 PC事業を売却し、SONYは一体どこへ向かうのだろう・・・・・・・・・

 残るはカメラとテレビとレコーダーとゲーム位しか無いような・・・・・・・・・

 増々安さが正義の時代になってしまうのか・・・・・・・・・・

 嫌な時代です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・