会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

ちょっと風邪気味・・・・・・

 昨日あたりから少々風邪気味です

 親父が亡くなって会社を継いでから気を緩める暇もなく仕事をやって来てたので風邪一つひきませんでしたが、風邪気味と言う事は気が緩んでる証拠ですね

 久しぶりの風邪ですが、結構しんどい・・・・・・・

 健康な時は何とも思ってませんが、風邪(病気)になってみて健康の有難味をしみじみと感じます

 

 風邪にやられてる場合で無く、今日は大安と言う事で、今日から増改築工事を着工

Dsc_3400
 

 3日間ほどは解体工事で、天井から解体していきます

 作るのは時間がかかりますが、壊すのは早いものです

 

 早く風邪を治す為にも、早く寝よ