会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

最終日

 短かったような長かったような正月休みも今日が最終日

 若大工に誘われて、打ちっ放しに行き、シュミレーターゴルフを

Dsc_3343

 室内だから暖かいだろうと思ってやってみましたが、歩く必要もないのでかなり寒かったです

 まぁシュミレーションにはなったかなと思います

 

 と言う事で休みの最終日だった訳ですが、例年なら休み中に、「ボイラーが壊れた」や「水道が凍った」などの緊急事態の連絡が何件か来るのですが、今年の休みは1件の連絡も無かったのが何よりでした

 ただ休み中に何件か仕事の依頼があったので、早めに対応しようと思います

 ゴルフも仕事もレベルアップできるような1年になるように明日からまた頑張らねば