会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

思えば

 急に入った仕事などに対応してたら、あっと言う間に一日が終わってしまい、今日もカレンダーが配れず

 カレンダー配りゴール目前で足踏み状態で、ちょっと焦りが

 

 部屋をリフォーム中の現場では塗装屋さんと建具屋さんが作業をしていて、特注で頼んでいた建具が入りました

Dsc_3330

 既製品で使いたいデザインがあったのですが、オーダーに対応してなかったので、建具屋さんに真似て造ってもらいました

 何をするにも曲線を作るのは難しいですが、上手くできたと思います

 明日はクロス屋さんが作業をして、後は電気屋さんに器具を付けてもらったら、リフォーム完了です

 

 そう言えば今年の夏に工事をさせていただいたお客様が、しめ縄と正月の飾りを自分が留守の時に事務所に届けてくれたのですが、「事務所の神棚が汚かったよ!」と電話で怒られてしまいました

 毎年末忙しさにかまけて神棚の掃除はここ数年疎かになってたので、今年は気合を入れて神棚を綺麗にしようと思います

 しめ縄&正月飾り、ありがとうございました

 

 思えば・・・・・

 今日は・・・・・

 クリスマスでした・・・・・

 光一サンタ(親父)からプレゼントが貰えてた頃はワクワクしてましたが、大人になるとクリスマスなんて・・・・・・・・・・

 それにオイラはキリスト教じゃないし・・・・・・・・・

 と、言い訳をしてみる・・・・・・・

 結局仕事だけをして終わってしまう・・・・・・・・

 家に帰っても一人さびしく納豆と味噌汁で夜ご飯を食べるだけ・・・・・・・・・

 そしてまだ見積もり作成が残っている・・・・・・・・

 ただ、皆様は良いクリスマスをお過ごし下さい

 I wish you a merry Christmas