会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

モヤモヤ

 久しぶりの完全OFFだったので、寝まくり食べまくりのグーたら一日

 スーパーで買い物してたら、見覚えはある人に、「忙しいでしょ?頑張ってる?」って声をかけられたのですが、誰だったのか思い出せず

 たぶんあの人だとは思うのですが・・・・・・

 モヤモヤします

 そんな事が年に何度かあります

 向こうが覚えてても、こっちが覚えてないと失礼になっちゃうので、ちゃんと顔と名前を憶えてないといけませんね

 それにしても寝てるだけなのに、仕事をしてる日以上に腹が減るのは何故だろう・・・・・・・・・・・・

 今日食べたもの

 朝:ごぼうサラダ&味噌汁&アイス

 昼:ネギ納豆&アイス

 夕方:レトルトカレー&オニオンスープ

 夜:キムチ鍋&アイス

 銀杏30個

 一日にアイスを3個も食べたのは生まれて初めてです

 そう言えば銀杏は食べ過ぎると中毒を起こす事があるみたいなので、食べ過ぎに注意せねば