会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

飲み過ぎ

 昨晩は無尽だったのですが、久しぶりに3時近くまで飲んでしまい、朝起きるのが大変でした

 自分はとっとと帰りたかったのですが、周りが皆タフ(特にT氏が)で困ります

 まぁたまには仕方ないかな

 

 12月なので仕方ないですが、今日も寒空の下外構工事&玄関改修工事中で、今日玄関の交換が完了

Dsc_3264

 今までの玄関はかなり寒かったみたいですが、断熱性能の高い玄関サッシを使ったので、この冬から玄関の寒さは少しは解消されると思います

 

 磐梯町のトイレ改修工事も追加工事も合わせて無事に完了

 床はツートンでフロアを貼って、壁と天井は杉板で仕上げました

 トイレにしてはかなりの広さです

Dsc_3259

 ↓が改修前の写真です
 

Dsc_2417
 

 

Dsc_3262

                                                              

 作業場では今まで忙しすぎて手が付けられなかった、細かい仕事を

 外部の建具の製作と

Dsc_3265

 雪囲い製作

Dsc_3266

 作業場の中は寒いので作業も大変です

 

 自分はこの所打ち合わせなどで忙しすぎて全く配れてなかったカレンダー配りに精を出し、今日は20件配る事ができました

 ただ、残り198件残っているので、1日10件ペースで配らないと間に合いません

 カレンダー配りと言えば、いつもお世話になっているお客様の所に行ったら留守だったので、電話をかけてみたら、「今ちょうど田辺工務店の事務所でコーヒーご馳走になってたよ。」と

 タイミングが良いんだか悪いんだか

 

 寝不足なので早く寝よ