会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

嫁に出した気分

 昨日新築工事を無事に引き渡して今日の朝用あって家に行ったら、当たり前ですがインターホンを押して、「失礼します!」と言って家の中に入った訳ですが、昨日までは工事用キーで何も言わずにいつでも家の中に入れたことを思うと、何だか複雑な気分でした

 何だか寂しかったです

 娘と言うか子供すらと言うか嫁すらいませんが、娘を嫁に出すと言うのはこう言う気分なんでしょうか

 そんな訳で可愛い娘を嫁に出してしまい、少々燃え尽きた感があるのですが、今日から磐梯町にてトイレ改修工事を着工

Dsc_3233
 少し変わった感じのトイレになります

 市内でも昨日からトイレ改修工事が始まっていて、今日はトイレにホーローパネルを貼ってます

Dsc_3235

 正直言ってタカラのトイレのデザインは嫌いですが、ホーローパネルは掃除もしやすいし、傷が付かないし、マグネットはくっ付くしでかなり便利です

 ただ、タカラのトイレを買わないとホーローパネルを買えないので・・・・・・・

 

 とりあえず今現在5つ現場が動いていて、その他に打ち合わせやらなんやらで、飯を食ってる暇も無く、今日も時間が無くて12時半にいつもお世話になってるタイヤ屋さんにタイヤ交換に行ったら、「お昼食べたの?ラーメン頼むけど一緒に食べてく?」と言われ、ラーメンをとってもらい何とかお昼を食べる事ができました

 本当に毎日時間が足りないです

 

 

 そう言えば先日見学会に来てくれたお客様が、お話しをしに事務所に来てくれたのですが、うちの他にも1件見て来たらしいのですが、「担当者があまりにも流暢に喋るのが嫌で直ぐに帰って来ちゃいました」って言われました

 流暢じゃなくて良かったです