会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

天気が・・・・・

 来週から新築工事の外構工事や違う現場の外構工事で、外構工事Weekなのですが、天気が悪いみたいなので頭が痛いです

 皮肉にも明日と明後日の週末は天気が良いみたい

 あぁ・・・・・・・・・・・・

 

 新築工事の方では今日もクロス貼りが着々と進行中で、今朝現場に行って子供部屋に入ったら、クロスの柄に度肝を抜かれて思わず「ワオ」って声が出ました

 クロスを見て声を出したのは初めてです

Dsc_3144
 

 ちょっと声が出てしまいましたが、子供さんの部屋ならOKだと思います

 

 断熱改修中の現場ではサッシを取り外した所、

Dsc_3145

 土台が白蟻にやられてしっちゃかめっちゃかになってたので、土台交換になってしまいました

Dsc_3146

 天気が天気だったので、早く新しい断熱サッシを付けたかったのですが、余計な工程が増えてしまい、少々工事が遅くなってしまいました

 白蟻め・・・・・・・・・・・・・・・

 

 トイレ改修中の現場でもクロス屋さんが工事中

Dsc_3147_2 

 クロス工事も今日で終わって明日には器具が付けられると思います

 

 忙しい中カレンダー配りも奮闘中で、今日でようやく100件を突破しました

 残り約270件、年末までに何とか配り終えられるといいのですが