会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

痺れました

 昨晩の楽天の試合で痺れました

 見てて思ったのが監督の素晴らしさと、チームのまとまり

 若手とベテランが上手く融合していて、本当に良いチームだなぁと思いました

 やっぱり大きな事を成し遂げるには、チームも会社もまとまりが大事ですね

 自分も今季の楽天のような会社を目指して頑張っていきたいと思います

 

 そんな訳で、痺れながらたまっていた請求書を届けを4件と集金に1件行き、集金に行った先でサービスを約束していた敷居滑りの交換をしたのですが、建具が外れにくかったり、敷居滑りがはまりにくかったりで、自分が考えていたよりも大変でした

 まぁ何とか無事に付ける事ができたので良かったです

 新築工事の方では和室の天井を工事中

Dsc_3058

 お客様には、「和室和室してない和室にして下さい!」と言われて大壁の和室にしたのですが、「天井位はちょっと手の込んだものにさせて下さい!」と頼んで、ちょっと手の込んだ天井にさせていただきました

 出来上がりが楽しみです