会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

期待が

 期待してたU-17日本代表が負けてしまいました

 日本は予選リーグを3戦全勝で勝ち上がり、相手は予選リーグを3位で勝ち上がってきた相手だっただけに、余裕で勝つと思ってたのに・・・・・・・

 対戦相手がもしブラジルだったら、負ける覚悟もできるのですが・・・・・・

 勝つ事を信じてた時に、負けた時のショックは大きい・・・・・・・

 信じたり期待しなければ、裏切られてもショックも少なくて済むのですが、期待の無い人生なんてつまらない・・・・・・・・

 生きてくって難しい・・・・・・・・

 

 今朝は気温も寒かったですが、上記の理由で気持ちも寒い一日に

 朝起きたら寒かったので、寝ぼけながらエアコンを付けて毛布に包まってたら、待てど暮らせど暖かくならず、故障?って思ったら冷房になってました

 1年に1回はやってしまいます

 

 仕事の方でも上手くいかず、今日は良くない一日でした

 

 もう楽天に癒してもらうしかない

 GO GO GO~イーグルス~

 杜の都の牛タンパワ~

 スタ~ミナ~

 満~天~

 止められな~い 

 ワッショイワッショイ

YouTube: 楽天 強エエエエエエエ! チャンステーマ1

 何か楽天のチャンステーマを聞いていたら元気が出ました

 それにしても東北の人達にわかるように、八木山ベニーランドを替え歌にした人はセンスあるなぁ

YouTube: ベニーランドの歌

 元気が出る歌なんだけど、歌詞にあるように夢が弾んだり、跳ねたり、転がったり、はじけてはいけないと思うのですが

 

 書いてる内に、今日は何のブログだかわからないような記事になってしまいました