会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

火の用心の季節に

 昨晩事務所の近くで火事があり、今朝はお客様から4件程、「近くで火事あったみたいだけど大丈夫だったの?」との電話が

 結構事務所からは遠かったので何ともありませんでしたが、会社の事を心配していただけで嬉しかったです

 ちょっと前まで暑かったかと思えば、もう「火の用心」の季節になったんですね

 皆様火の始末にはご注意下さい

 

 先週から始めていた外部改修工事の現場では、断熱サッシへの入れ替えも、外部の下地も終わり、大工仕事はほぼ完了で、後は左官屋さんと塗装屋さんに託すことに

Dsc_2929

 新築工事の現場では1階天井の下地中

Dsc_2932

 明日からは蔵の屋根改修工事が始まる予定なのですが、天気が下り坂みたいなのでちょっと心配です