会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

楽しいコンペ♪

 絶好のゴルフ日和の中、今日は商工会議所のゴルフコンペに

Dsc_2928

 最初の出だしで、まさかのOB3連発でいきなり11打を叩き、一体どうなる事やらと思って始まったのですが、自分なりにはまずまずのスコアで上がれました

 ただ結果は56人中の54位で、指定席のブービーメーカーからは脱出できたものの、お陰で何の商品も当たらず

 忙しい最中、大工さんが一生懸命に働いてる中で、自分だけがゴルフをするのは気が進まず、正直行きたくはなかったのですが、メンバーや天気やキャディーさんに恵まれて凄く楽しいゴルフコンペでした

 凄く気分良くゴルフができたので、この後の無尽で美味しいお酒が飲めそうです

 

 そう言えば、ゴルフで「とある男」に「倍返し!!!」しなければいけないので、暇を見つけてコツコツ練習を頑張りたいと思います