会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

工場見学

 研修旅行の2日目の今日は、滋賀にある太陽光パネル工場を見学

Dsc_2885

 工場を見学してHITの値段が高い理由と、性能が高い理由がわかりました

 その後は京都に戻り、清水寺を散策

Dsc_2886

 平日とは思えぬ凄い人の数でした

Dsc_2891

 それにしても天気に恵まれすぎて、32℃と真夏のような暑さ

 清水寺の観光を終えた後は、伊丹空港から仙台空港へ

 途中機内から中秋の名月が

Dsc_2894

 まぁこの写真だと太陽だか月だかわかりませんが

 

 それにしても今回の研修旅行では、USJや清水寺でかなりの人混みの中を歩きまくり足がパンパンです

 先週、今週と研修旅行でかなり仕事がたまってしまったので、明日からまた気合意を入れて仕事を頑張ろうと思います