会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

転ばぬ先の杖

 台風が過ぎ去り、今日は朝一から台風で被害にあったお客様の所へ

 強風で破風がめくれてましたが、何とか保険で直せそうなので良かったです

 やっぱり転ばぬ先の杖ですね

 今後地震や台風や竜巻や洪水や大雪など、自分の家がどんな自然災害にあうかわかりませんので、自分が入っている保険がどんな災害で使えるのか確認する事をお勧めします

 

 新築工事の方では壁と床の気密工事がほぼ終わり、2階の天井下地が始まりました

Dsc_2872

 1階の方では電気屋さんが作業中

Dsc_2856

 配線だらけで、自分には訳が分からないです

 先週研修旅行で仕事を3日空けて、1日仕事をして2連休になり、連休明けでかなり忙しい1日だったのですが、明日から2日間また研修で大阪へ

 この所ほとんど仕事ができてないので、研修旅行に行ってる場合ではないのですが・・・・・・・

 と言う事で、明日は3時起きです