会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

少々焦り気味

 集金に行ったり、打ち合わせに行ったり、現場に行ったりしてたら、今日もあっと言う間に一日が終わり

 夏至も過ぎて日も短くなってきてるし、現場のゴールも迫ってきているので、何だか気分的に焦ってしまいます

 

 今月下旬までに完成させなければいけない猪苗代の現場の方は、トイレのボード貼りを

Dsc_2623

 女子浴室の方には浴槽が入りました

Dsc_2624

 後は左官屋さんに腰壁と床をタイルで仕上げてもらいます

 

 一箕町の現場の方では廊下の床断熱改修(アキレスボードの50mm)工事中

Dsc_2618

 これで冬場の寒さは少しは違ってくると思います

 

 どちらの現場でも行った際にお茶をご馳走になりながら、長話をしてしまいました

 お客様が住んでいる中で工事をするので、現場に行く度にお話しが出来るのが改修工事の良い所だと思います