会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

週明けで

 いつも忙しいのですが、週明けと言う事で輪をかけて忙しく、猪苗代の現場に行く事ができませんでした

 夕方には3年ほど前に水回りのリフォーム工事をさせていただいたお客様に呼ばれ、打ち合わせを

 「3年前に大きな工事をさせていただいたのに、まだ直すところがあるのかな?」と思いながら行ったのですが、和室の改修工事と、テラス工事と、その他諸々のお仕事をいただけました

 しかも、「それが終わったら、まだ2階のリフォームがあるからね!」と

 大きな家は建てる時も大変ですが、直す時も大変です

 ただ工事は冬になりそう・・・・・・

 

 そう言えば今日大工さんに、「人遣いが荒いのは親父にそっくりだ!!!」と言われてしまいました

 どうやら亡き親父の悪い所ばかり似てしまったようです