会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

時はお金以上

 毎日毎日時間が足りずに、時間の貴重さを痛感

 時は金なりと言いますが、時はお金以上だと思います

 

 とにかく訳が分からないほど忙しく動いていて、ちょうど1ヶ月前に始まった改修工事の現場がようやく仕上げのクロス工事になりました

Dsc_2534
 当初の予定では1週間前には終わってるはずだったのですが、追加工事あったので、1週間ほど伸びてしまいました

 民宿の改修工事では浴室の解体工事がほぼ終わり、これからトイレの解体工事へ

Dsc_2537

 解体工事も進んで来て、色々な部材の色を決めてもらわなければいけないのですが、「おまかせで!」と言う事で、おまかせになってしまいましたぁぁぁぁ

 自分の家のクロスさえ優柔不断な性格の為、クロス屋さんに任せたと言うのに・・・・・

 まぁ頑張るしかないですね

 

 時間が全然足りないのですが、これから東京へ行って明日明後日とうちエコ診断員の研修です

 忙しい中2日も仕事を空けるのはしんどいです・・・・・・

 まぁ頑張るしかないですね