会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

コンサートにお酒にゴルフに

 昨日は仕事が終わってから、お客様に招待されたコンサートへ行ったのですが、入り口付近で「田辺君!!!」と自分を呼び止める声が

 誰かと思って顔を見たら、何処かで見た事があるような顔

 しばらくして自分の中学校時代の担任の先生だと思いだし、色々話し込んだのですが、名前は思い出せず

 後からその先生の名前を思い出せましたが、25年ぶりに会った生徒の顔と名前を覚えてるのだから先生って凄いです

 懐かしい再会もあったりコンサートも凄く素敵で、心満たされた状態で無尽に1時間遅れて合流し、2時まで飲み続け、グロッキーになりながら帰宅

 そして今日はいつも仲良くさせていただいてる業者さんと、若大工と三人で那須TAIGAカントリークラブへ

Dsc_2477

 天気も良すぎず悪すぎず、気温も高すぎず寒すぎずの絶好のゴルフ日和

 前半は最悪でしたが、後半はまずまず

 まだまだスコアは伸びませんが、仲の良い人たちとゴルフするのは本当に楽しいです

 と言う訳で、また楽しいお酒と、楽しいゴルフに行くために、明日からの仕事の為に早く、ね・・・・・・ま・・・・・・・す・・・・・・・・・・・・・・・・