会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

レクチャー

 打ち合わせに訪れたとある業者さんのK氏に、何故か経営者としてのレクチャーを1時間ほど

 今までの自分の考えを180度曲げられましたが、なるほど

 発想の転換が大事だなと思った次第です

 ただ、発想を転換するには柔軟な思考が必要なので、自分の石頭を柔らかくしたい

 

 今日から新しい現場で、ちょっとした改修工事が始まり、忙しさヒートアップ

 今週初めから始まった改修工事では、昨日で解体工事が終わり、今日から木工事

 解体を終えた所、少々白蟻に喰われてましたが、被害も少なかったので良かったです

 こればっかりは、床や壁を解体してみないとわからない部分なので、解体して白蟻の被害が無いと取りあえず一安心できますDsc_2452_3

 まだ工事は始まったばかりですが、2,3追加工事もいただけました