会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

霊園巡り

 昨日の夕方弟が住む静岡に着き、二人で焼肉を食べ、少々お酒を飲んでホテルに戻って就寝

 今日は会津への帰路だったのですが、弟が住んでる近くの富士霊園へ

Dsc_2429

 霊園と言うより植物園並の綺麗さの中、本田宗一郎さんのお墓を探し、1時間半さまよいながらようやくたどり着けました

Dsc_2430

 生憎、雨が降ってたので線香をあげる事も出来ませんでしたが、敬愛する本田さんのお墓参りができました

 お墓の入り口には名刺入れがあったので、自分の名刺を

Dsc_2431

 その後は一路神奈川県へ

 目的は三浦霊園にあるhideのお墓参り

Dsc_2435

 亡くなって13年も経つのにこれだけの花に囲まれてるのは凄いです

 しかも平日の昼間にも関わらず自分以外にも2人のファンの方が墓参りをしてました

 

 天気には恵まれませんでしたが、念願かなって昔から敬愛する二人のお墓参りができたので、また明日から仕事を頑張ろうと思います

 今日行って場所は覚えたので、また今度天気の良い時に花を持って線香をあげに行きたいです