会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

世の中はGW・・・・

 昼に幸楽苑でラーメンを食べようと思って行ってみたら、行列ができてました

 何でこんなに混んでんねんと思ったら、世の中は今日からGWがスタートしてたんですね

 幸楽苑どころか、何処も彼処も人がいっぱい

 並んでまでは食べたくなかったので、結局セブンで冷やし中華を買って食べました

 ちなみに田辺工務店は明日も仕事で、その分を2日の日を休みにして、2日~6日までの5連休にしました

 連休は寝る事しか考えてませんが、今から5連休が楽しみです

 と、世の中がGWの初日は天気も悪く寒い1日だったし、明日は久しぶりに新築工事の打ち合わせがあるので、事務所で大人しく図面を描いてました

 

 そう言えば2,3年前に混雑を避ける為にGWを地域ごとにずらすような話しがあったけど、何処に行ったんでしょうか・・・・・

 色々な弊害もあるのでしょうが、渋滞が大嫌いで何処にも出かけられない自分のような人間からすると有難い法案だったのですが・・・・・