会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

満開

 桜も満開になりお城の周辺は他県ナンバーの車で混雑

 八重の桜の効果もあるのでしょうが、遠くから桜をわざわざ見に来るのだから、桜の持っている魅力は凄い

 自分の人生も一花咲かせてみたいものですが、いつ咲くものやら

 

 場所によっては既に散り始めた桜の木もチラホラな会津ですが、今日伺った大好きなお客様の近くの桜は満開

Dsc_2341

 今日と明日が一番の見ごろなのに、今日も明日も気温が低く天気が悪いのが切ない所

 

 そう言えば、花見と言う訳ではないのですが、業者さんと前からお酒を飲みに行く約束をしてて、昨日お店を予約しようと思ったら、中々予約が取れませんでした

 自分の行きたい店で飲めなくなったのは残念ですが、街が活気づいてくれて、会津の景気が良くなってくれればと思います