会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

初夏?

 今日の日中は最高気温が24℃と半袖でも過ごせるような暑さだったのに、明日の予想最高気温は10℃

 明日が怖い・・・・・

 週末が今日のような気温だったら、絶好の花見日和だったのに、週末は残念ながら天気も悪く寒いみたいです

 

 昨日と今日の暑さで、会津は桜が見頃で車で市内を走っていると桜で癒されるのですが、やる事がたくさんあってゆっくり桜を眺めてる余裕がありません

 そんな忙しい中自分のモチベーションは2週間後に迫ったゴールデンウィークに支えられてます

 あと2週間頑張れば、連休中は好きなだけ寝てられると思うので

 

 昨日から始まった浴室改修工事は、ようやく解体工事が終わりました

Dsc_2338

 ただ自分の見積もり以上に人工も処分費もかかってしまい、ちょっと頭が痛いです

 今の世の中残材(コンクリートやタイルやモルタルや木材)の処分費が予想以上にかかるので、特に浴室のリフォーム工事をお考えの方は、ご注意下さい