会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

悪夢

 自分の部屋の中を小型のUFOが飛び回り、宇宙人に連れ去られる夢で夜中の3時に目が覚めました

 それで何か機械音がするなぁと思ってたら、昨晩のゴルフの疲労で、ブログUP後パソコンを付けっ放しで寝てしまい、どうやらそのパソコンの音のせいで夢の中をUFOが飛び回ってたみたいです

 まぁ夢で良かったですが、久しぶりに悪夢を見ました

 思えば小学生の頃はUFOに乗せられる夢をちょこちょこ見てましたが、何故かUFO中は畳敷きでした

 夢は最悪でしたが、事務所近くの桜もようやくぽつぽつと咲き始め、今週末には見ごろになるかな

Dsc_2322
                                                              

 現場の方は大忙しになる前に、今は細かい仕事をこなしているのですが、今日は木製の門扉を製作中

Dsc_2325

 

 細かい仕事は回転が早いので、段取りするのが大変です