会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

有意義なセミナー

 この頃だいぶ暖かくなって来たので、オンドルエコノの設定を一昨日から最低にし、毛布一枚で寝てたら寒さで朝5時に目が覚めてしまいました

 まだ設定を最低にするには早すぎたようです

 

 今日は昨日に続きビッグパレットふくしまにて、福島ジョイ・コス倶楽部の定例会&勉強会だったので朝から郡山へ

 午前中は太陽光発電の勉強で、午後からは少々変わったセミナーだったのですが、凄く楽しいセミナーでした

 終わりの時間は予定よりかなりオーバーしてしまいましたが、有意義な一日だったと思います

 

 そう言えば帰り道、18時半くらいでも西の空が少し明るさが残ってました

 いつの間にか日が伸びてたみたいです

 

 昨日今日とあまり仕事ができなかったので、明日はハードな一日に・・・・