会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

雪片し

 連休明けと言う事で、駐車場に雪が積もっていたため朝は雪片し

 ブルが道路を除雪してくれるのは良いのですが、道路脇に雪の塊りを置いてかれたのを片すのが一番大変

Dsc_2013

 なんだかんだで1時間近く雪片しをしましたが、かなり疲れました

 毎回やる度に思いますが雪片しはかなりハードです

 

 と雪片しで朝一で疲れてしまった一日、外回りをしてたらお客様から、「ボイラーが壊れたので大至急交換して下さい!」との電話が

 この時期にお湯が使えないのは本当に大変なので、一日でも早く直さなければ

 それにしてもこの時期に給湯機器が壊れるのは特に困ります

 壊れる前にわかるのであれば早く対応できるのですが、ボイラーにしても温水器にしても突然壊れるんですよね