会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

ギリギリ

 あと一日で長かったような早かったような今年の仕事も終わりになってしまいました

 現場の方は何件かの仕事は来年に持ち越してしまいましたが、ギリギリながら今ある仕事は終わらせることができそうで良かったです

 カレンダー配りも明日6件配って終了と、ギリギリながら間に合いそう

 ただ、自分の机の大掃除はできそうもないですが・・・・

 まぁ終わり良ければ全て良しって事で明日一日頑張ろうと思います

 

 

 そう言えば、同い年の松井が現役を引退・・・・・

 同学年の希望の星だった松井が引退してしまうのは、同学年の人間として寂しいです

 アスリートだったら引退を考える年齢になってしまったんだなぁ・・・・