会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

久しぶりに好天

 天気も良く久しぶりに暖かい一日

 朝一で坂下町へ集金へ行き、その後は気合を入れてカレンダー配りへ

 幸か不幸か留守のお客様が多かった為に、18件配る事ができました

 残りは150件程で、何とか今週で終わらせたいのですが、どうなるものやら・・・・・

 

 そう言えばネットで心の闇度をチェックしてみたら、何と80%でした

 「あなたに一体、何があったのでしょうか。心の闇度は80%以上となり、かなりすさんでそうです。心の奥にはもはや理由も無く、妬みや嫉妬がうようよ。このままでは完全にダークサイドに染まってしまいます!本来のあなたの心を取り戻すべく、今日から心の大掃除を。ネガティブな思いは忘れる努力をし、楽しいことだけ考えて、心を幸せで満たして。」とのコメント

 確かに親父が死んでからというもの、慣れない事ばかりで心が病んでいるかな?とは思ってましたが、まさかの80%以上とは・・・・・

 早く心の闇から抜け出せるようにせねば