会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

真っ白

 朝事務所で仕事をしていたらみるみる内に景色が真っ白に

Dsc_1962

 前から頼んでおいたホイールがまだ届かずにまだノーマルタイヤだったので、午前中はカレンダー配りを諦め事務所で請求書やら図面作成を

 そして事務所で作業をしてたら、「ホイールが入ったので、タイヤ交換の準備ができました!」との連絡を受け急いでタイヤを交換して、約束してたお客様の所へ行ったら、「カレー作ったから食べていきな!」と言われ遠慮なく2杯もご馳走になり、その後カレンダー配りで磐梯町に行ったら、コーヒーと柿をいただき、お茶も飲めないほどにお腹がパンパンになってしまったので、カレンダー配りを諦め事務所に戻りました

 と言う事で今日は4件しか配れず・・・・

 明日頑張ろうと思います