会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

天気だけは

 今日は屋根の葺き替え工事の予定だったのですが、朝からの雨で工事が延期に・・・・

 そして会津の今週の天気予報は雪マークだらけで、いつ工事ができるのかわからない状態・・・・・

 天気ばかりはどうする事もできないとは言え、本当にもどかしいです・・・・

 自分がこの仕事を初めて、今年ほど雨に泣かされた年は無いような気がします

 

 一週間が経った南相馬の仮設住宅の方は少々遅れ気味で、来週いっぱいまでかかりそうなので、大工さんが帰って来てから年末までのスケジュールがかなりハードになりそうですが、少々遅れても全員怪我無く帰って来てくれればいいかなと思います