会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

-・・・・

 朝事務所に入ったらやけに暖かいと思ったら、エアコンが昨日から付けっ放しでした(自分の消し忘れ)

 寒いと思ってたのが暖かかったので、ちょっと得したような、無駄な電気代を使って損したような変な気分でした

 そして週間予報では会津の来週月曜日の最低気温が-2℃に・・・・

 -を見るとそれだけで寒くなってしまうので、冬場の最低気温は摂氏でなく華氏で表して欲しいものです(摂氏ー2℃は華氏だと約28℃)

 

 雨も降り寒さも厳しい1日でしたが、一昨日から始まった段差解消の為の嵩下げ工事も大工仕事がほぼ終わりました

 後は明日、内装屋さんに仕上げのコルクタイルを貼ってもらいます

 

 これで来週から始まる南相馬の仮設住宅前の仕事をギリギリ終わらせることができたので、なんとか予定通りに南相馬に行けそうなので良かったです