会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

外構工事

 昨日は「ふるさとあいづ快適住いづくり研究会」主催の省エネ&快適住宅フェアをやっていたのですが、1件現場によって家に戻って夜ご飯を食べたら、知らぬ間に夢の世界に落ちてしまいブログを更新できず・・・・・

 ちなみにこんな感じでやってました

Dsc_1864

 元々夜型の人間だったのですが、今の立場になってからと言うもの遅くまで起きていることができず、家に戻ると知らぬ間に寝てしまうことが多くなってしまいました

 慣れない社長業で精神的に疲れてるんだとは思いますが、精神的に病んでたら不眠症になっちゃうと思うので、寝れてると言う事は精神的に健康なのかな?って思います

 今の自分にとって寝るのが一番の薬です

 

 キッチン改修工事をしてた現場も大工仕事がほぼ終わり、テラス改修工事が始まり、松長ではカーポート工事が始まり、坂下では先週土曜日から外構工事が始まり、今抱えている現場が全て外構工事になってしまいました

 松長の現場は柱の床掘中で、

Dsc_1865

 坂下町の現場ではブロック基礎のベースの配筋中

Dsc_1867_2
 

 

 なんだか最近工務店じゃなく外構屋になってしまってます・・・・

 何にせよ仕事があるのはありがたいです