会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

木枯らし

 木枯らし吹き荒れ、冬のような寒い1日

 「暑い暑い・・・・」と騒いでた1ヶ月とちょっと前が懐かしく感じます

 

 と、これから増々寒くなって行く訳ですが、今日で1件現場が終わり、また明日から始まる新しい現場の準備や打ち合わせであっと言う間に1日が終わってしまいました

 改修工事は回転が速いので、次の現場を準備していくのが大変です

 今日でちょうど工事が始まって1週間が経ったキッチン改修工事の現場では、現在石膏ボード貼り

Dsc_1847

 壁が少々歪んでいたので、少々大工さんが苦慮してました

 

 

 白蟻のせいで工程が狂ってしまい、予定より完成が遅れているので、早く新しいキッチンが使えるように少しでも早く工事を終わらせたいと思います