会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

お早めに!!

 人の考える事は皆同じで、雪国会津は秋が深まり雪の事がチラつき出した今日この頃

 雪の事が心配になって来たお客様から、屋根塗装工事の依頼が毎日のように入って来ます

 ただ肝心の塗装屋さんが忙しいので、直ぐに取り掛かれないのが辛いとこです

 雪国の冬の準備はお早めに

 

 東年貢で増改築中の現場では、外部の下地まで終わり、

Dsc_1765

 今日は中で既存の壁を解体中

Dsc_1769

 明日には元の壁も無くなってスッキリすると思います

 

 昨晩も結局誘いを断れず、遅くまで飲んでしまいました

 年上の人から誘われるとどうしても断れないんですよね

 でもこれでようやく5日続いたお酒飲みから解放されたので、今日は久しぶりに早く寝なければ