会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

さいかい

 今日は取引先の銀行さんのゴルフコンペで磐梯カントリークラブへ

 現地に到着してちょっとパターの練習しようと外に出たら、「田辺さんだよね?お久しぶり!今日は一緒の組だからよろしくね!」と見覚えない人に声をかけられ、「こいつ誰だ!?」と思いながらも、「誰ですか?」とも聞けなかったので、「あぁ久しぶりだねぇ!」と返事をしながら記憶の引き出しを引っ張り出してたら、小学校時代に一緒にバカばかりやって、先生に三羽烏をもじって3バカラス(3バカ)と呼ばれ一緒にいつも先生に怒られてた3バカの片割れでした

 20年ぶりの再会で話しも尽きず、3バカ時代の話しをしながら楽しくラウンド

Dsc_17471

 成績は予想通りぶっちぎりの最下位でしたが、それでも先々週のコンペより12打縮める事ができ、個人的にはハイスコアを更新できたので良かったです

 それにしてもまさかこんな所で、20年ぶりの再会をするとは・・・・

 色々話してたら3年前に家を建てたばかりらしく、「もう少し早く再会してたら家を建ててもらったのに!」と

 ちょっと再会するのが遅かったですが、またこれから昔のように楽しく付き合っていけたらなぁと思います(もうバカはできませんが・・・・)

 それにしても先生に3バカと呼ばれてた3バカの一人の自分が社長になり(後を継いだだけですが・・・)、今日再会した片割れも出世してて、3バカと呼んでた先生はきっと驚きますね

 ちなみに自分は3バカのリーダーで、大バカでした

 3バカ時代は毎日のように先生に怒られてたけど、今となっては怒られてた事も良い思い出です

 3バカのもう一人も元気でやってるかなぁ・・・・

 

 奇跡の再会にゴルフの最下位と、楽しい「さいかい」な1日でした