会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

半年

 前社長である親父が亡くなって、早いもので今日で半年になってしまいました。

 会社の大黒柱が居なくなった事で大変な1年になる事を覚悟してたのですが、自分が想像してたより遙かに忙しい状態なので、本当に驚きです。

 ただこの先消費税増税も控え、かならず困難が待っているはずで、困難にぶつかった時に経営者としての自分が試されると思います。

 そしてこの半年工務店を経営して思った事は「人脈は金脈」だなと。

 その肝心の人脈をたくさん親父が築き上げてくれた事に感謝しながら、1年、2年、10年と会社を守って行けるように今後不撓不屈の精神で頑張らねば