会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

過酷なコンペ

 容赦ない太陽の元、会津商工会議所さんのゴルフコンペで会津磐梯カントリークラブへ

Dsc_16961

 最高気温が34℃の暑さの中、初めてのカート無しの過酷なゴルフ

 何とか18ホール歩き抜きましたが、バテバテでスコアも最悪

 ぶっちぎりのブービーメーカーになってしまいました

 腕を磨いて来年はリベンジしたいと思います

 

 そう言えば途中で隣のコースにボールを打ち込んでしまい、気まずい中隣のコースへボールを打ちへ行ったら、「社長!」と声をかけられ、誰かと思ったらいつもお世話になってる違うコンペに出てた板金屋さんでした

 その板金屋さんが今日同じゴルフ場に行くことは知ってたのですが、たまたま隣のコースに打ち込んだ先が、板金屋さんの目の前とは・・・・・

 「頑張れよ!」って声をかけられましたが恥ずかしかったです