会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

カーポートのお陰

 会津はAM10時くらいから土砂降りになり、久しぶりにまとまった雨に

 日程が詰まった中で工事している現場の事を思うと気が気じゃありませんでしたが、何とか午後には雨が上がってくれたので良かったです

 ダムや農家の方も水不足で困ってたみたいなので、今日の雨は恵みの雨だったかな

 

 土砂降りだと車の乗り降りの時にどうしても濡れてしまう訳ですが、自宅にはカーポートがあるので、雨に濡れずに車の乗り降りができるので助かります

Dsc_16651

 しかも壁際にくっ付けてカーポートを建てたので、玄関の中まで濡れずに移動が可能

 普段はなんとも思いませんが、大雪や土砂降り時にカーポートを建てた甲斐があったなぁと思います