会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

秋遠し・・・・

 暑さに加え湿気も重なりかなり不快な一日でした

 早く自分が1年で一番好きな季節の秋になって欲しいものです

 

 先週から工事をしていた石堂町で床改修工事が今日で無事完了

 下の写真が工事前の写真で、

Dsc_13151

 床を畳からフローリングにして、押入れを奥様の要望でテレビ置き場に改修しました

Dsc_16461

 壁と天井は何もいじってませんが、フローリングが光を反射するせいか、何となく部屋全体が明るくなったような気がします

 お客様には早速集金を頼まれ、来週に集金へ行くことになったのですが、「時間は合わせるので、何時でもいいですよ!」って言ったら、「忙しくて大変だろうから集金した後色々動きやすいように、9時にお願いします!」と言われました

 そう言った心遣いが本当にありがたいです

 

 毎週楽しみにし見てたテレビ番組の「世紀のワイドショー!ザ・今夜はヒストリー」が昨日で終了してしまいました

 歴史から学ぶ事は多く、解りやすく面白い番組だったので本当に残念です