会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

伸びてました

 訳あって午前中病院へ行き身長を計られたのですが、何故か身長が約1cm伸びてました

 自分の認識では身長169.7cmで今で170cmを超えた事なんて無かったのですが、計った人に、「170.4cm」と言われ、そんなバカなと思い、自分の目でも確かめましたが、ちゃんと170.4cmありました

 今度から身長を聞かれたら、170cmと言えるのでちょっと嬉しかったです

 それにしても30過ぎても身長が伸びるものなんでしょうか・・・・・

 

 と、ちょっと書き出しを変えてみましたが、やっぱり今日も暑かったです

 

 今週初めから始まった石堂町の床改修工事は、畳からフローリングに変更した部屋のフロア貼りが始まり、明日にはフロア貼りが終わり、後は押入れの改修をすれば工事完了です

Dsc_16251_2

 写真奥に移っている押入れは、テレビ棚に改修します