会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

明日からお盆休み

 無事お盆休み前の仕事も全て終わり、これから大工さんと打ち上げをして、明日からはお盆休みです

 3月には社長である親父が亡くなると言う会社始まって以来の大ピンチでしたが、従業員やお客様方に支えられ、無事にお盆休みを迎える事ができて、親父の墓前に良い報告ができそう

 中でも春先から倉庫新築工事をさせていただいた、I様には、倉庫だけでなく母屋の改修工事や外構工事もさせていただき、春先から今日までの約半年に渡って仕事をいただきました。

 忘れられないのが、親父が亡くなったばかりの時に、「親父さんが亡くなったばかりで今は仕事所じゃないだろうから、家の改修工事をやってていいよ!」と、無理やり仕事を作ってくれた事。

 住宅の新築工事と違い、倉庫の新築工事だったので、ほぼ毎日のように顔を合わせていたのが、お盆休みが明けたら行く機会が激減してしまうと思うと、本当に寂しい気持ちです・・・・・

 自分にとっては一番のピンチを救ってくれたお客様なので、ただただ感謝です。

 I様を初め、今までお世話になった全てのお客様方に、少しでも恩返しができるように、お盆休みが明けたらまた頑張ろうと思います。

 

 

 お盆休みは明日から16日までで、17日から営業を再開しますので、よろしくお願いします。

 皆様良いお盆休みを