会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

ようやく梅雨明け♪

 東北地方も長かった梅雨も明け(空梅雨だったような気がしますが)、今日から暑い暑い夏本番

 予報によると会津はしばらく真夏日の連続みたいなので、夏バテしないように気を付けようと思います

 梅雨時に上棟した一箕町の倉庫新築工事が、梅雨が明けた日にたまたま完了検査になり、無事パスしました

Dsc_15271

Dsc_15261

 人手不足や、途中工事を抜けたりして、色々と建て主様にはわがままを聞いていただき、梅雨明けのように予定より遅れてしまいましたが、親父が亡くなり初めての新築工事を無事完了出来たので良かったです

 まだ外構工事や母屋の方の改修工事等の追加工事が残っていますが、明日から完成した倉庫にドンドン物を置いていただければと思います

 

 さて今晩は楽しみにしてたオリンピックの男子サッカーなので、ガンガン応援しようと思います