会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

寝てしまいました

 昨日はパナソニックの様々な商品を見に、仙台のグランディ21「NEW BOX2012]に行って来たのですが、家に帰って気付いたら寝てしまい、起きたら夜中の3時でブログをUPできませんでした

 それにしてもパナソニックは太陽光パネルに、蓄電池に、ユニットバスに、キッチンに、トイレに、照明器具に、外壁材に、内装材に、家電製品と、多種多様な物を売っているので、大きな会場を1社で占拠できるのだから本当に凄いです

Dsc_14761

 パナソニックの製品は他と比べると値段が少々高めなので、その辺がちょっと課題ですね

 ただ先進的なものが多いので、予算が合えば積極的に使って行きたいです

 

 それにしても前日福島ジョイ・コス倶楽部の勉強会で一緒だった部長に、仙台でも偶然遭遇したのでビックリでした