会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

今日は現場へ行けず

 この国の税金の仕組みに色々と悩まされてる今日この頃

 午前中は私用で少々出かけ、打ち合わせをして、午後からは税金に関するセミナーに参加

 本当に税金って複雑で、聞いてると頭が痛くなってしまいますが、今日のセミナーは凄く解りやすく為になりました

 セミナー後は事務所で業者さんと打ち合わせをしてたら一日が終わってしまい、今日は現場へ行けず・・・・・

 現場に行けないと落ち着かないです

 明日は現場へ行くぞぉぉぉぉぉ

 

 そう言えば、仏壇に線香をあげる為に実家へ行ったら母方の祖母が居たのですが、祖母に「何だって背が高くなったなぁ!」と言われてしまいました

 90歳を過ぎてるので仕方ないですが、認知症が進み自分の事も分からなくなってしまうのかと思うと切ないです・・・・

 

 やっぱり字ばかりだと寂しいので、帰りに実家でカレーを食べてる甥っ子を撮ってみました

Dsc_14511

 20数年後にはどちらかが、田辺工務店の三代目社長になってるかもしれません