会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

ハードです

 今日も会津を東奔西走

 朝一で現場で打ち合わせをし、1件請求書を届けに行き、事務所に戻って見積書を作り、午後に1件集金に行き、一箕町の倉庫新築工事の現場へ

 今日はシャッターが付きました

Dsc_14371

 その後先月に抽選が行われて、うちのお客様に当たった特賞(芦ノ牧グランドホテルのペア宿泊)の目録を届けに磐梯町へ

Dsc_14381

 そしたらたまたま、奥様が芦ノ牧グランドホテルから帰って来たばかりでした

 凄い奇遇です

 

 その後に美里町へ集金に行き、明日が親父の追悼コンペと言う事で、大工さんと打ちっ放しへ練習に

Dsc_14401

 練習は散々でしたが、「自分は本番に強い人間だ!」と言い聞かせて帰って来ました

 気心知れた皆さんと、明日は親父を追悼しながら楽しんで来ようと思います

 

 ふと何か心に引っ掛かるものがあると思っていたら、歯医者を予約してた事を忘れてましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ